てぃーだブログ › 前原高校40期卒 › サッカー部集合したよ♪

2014年03月18日

サッカー部集合したよ♪

o(^o^)o

ちゃ〜びらさい
あげなのはぁめ〜やぃび〜ん!


土曜日の夜に40期卒サッカー部が集合したよ♪




でぇ〜じ久しぶりさ〜



何で集まったかぁって?



この前の
高校新人サッカー大会で
前原高校が30年ぶり3回目の優勝した事で
サッカー部に大会球と同じボール10個とマギー作戦ボードとボールバックを30年前の副キャプテンのーりが持っていき寄贈しました♪


前原高校が九州大会出発の1週間前に何かあげようって決まり
また
慌てぃはぁーてぃし
手配しました

じ〜ぐぃしているしんかもいたけど…
(>_<)

やしが
これは、先輩たちからの後輩たちの気持ちよ

わったーが30年前に九州に行った時も
ぬ〜くぃもらったさ〜ね
o(^o^)o

ボールにボールバックに遠征用ウェアーにユニフォーム
遠征費

あの頃の先輩や父母や地域の方に応援協力してもらったさ♪

感謝です(*^_^*)


そして
キャプテンようじと副キャプテンのーりが二人で渡しに行ったほうがカッコよかったけど

いきなりだったので
キャプテンようじは、いちゅなさぬよ

副キャプテンのーりが
また
慌てぃはぁーてぃし持っていきました♪
f(^_^)




次は、インターハイ沖縄県予選
ちばりよ〜!


この日 集まったサッカー部メンバーは、
30年間の報告


30年もなΣ(゜□゜;)



あらんやf(^_^)


近況報告です(*^_^*)



みんなのわらびんちゃ〜が
高校生になっていたり社会人になっていたりと
お家を建てたよ
ぬ〜くぃひゃ〜くぃ
報告がありました♪




久しぶりのメンバー

いろいろ昔話もでて楽しい時間でした♪



前原高校優勝
なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ



Posted by 黄金の森 at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
>>じ〜ぐぃしているしんかもいたけど…

すじ通さんで、みんなの意見聞かないで るーなー勝手に進めておいて、人のこと非難してるのか?
崎原の出棺にも立ち会わなかった根性クサラーや
Posted by   at 2014年06月19日 04:07
Nよ 九州大会出発まで時間がなかったから今回は、いきなりだったけど
誰かが声かけて集めないといけないじゃないか?


俺たちが遠征に行った時も先輩たちがいろいろ動いて難儀したはずよ

あの頃は、まったく気付かなかったけどさf(^_^)


後輩の為にやれる事は、やってやるのが先輩たちじゃないかな


スジ通さないでとか
段取りが良くないとか
じ〜ぐぃされるけど

今回は、時間がなかったのでしかたがないと思います
でも今回は、賛同したメンバーだけだからね


やしがよ( ̄◇ ̄;)
じ〜ぐぃするならコメントじゃくて直接俺に言えばいいはず


また前原高校優勝したよ

今度ハーメーは、なんもしないさ

ゴメンな…



Nよ…
Posted by あげなのはぁめ〜 at 2014年07月03日 01:57
いいよ、がんばれ、はぁめ~
Posted by 大城 武靖 at 2014年07月05日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。