てぃーだブログ › 前原高校40期卒

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月23日

津堅島キャンプ

津堅島キャンプってしか覚えてない
f(^_^)


サッカー部?



よしとがいるから


あらんや


やしがよo(^o^)o
懐かしい写真さ〜


その時のアルバムを見たら
とにかくいろいろな人が写っている


あの頃は、よく津堅島にキャンプ行ってたね♪
  


Posted by 黄金の森 at 17:54Comments(0)

2016年05月02日

2年6組のキャンプ

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

懐かしいさ〜


2年6組の津堅島へのキャンプ
  


Posted by 黄金の森 at 16:10Comments(0)

2016年05月02日

2年6組の写真

2年6組の写真
  


Posted by 黄金の森 at 16:06Comments(0)

2016年05月02日

40期卒1年4組の写真

懐かしい写真よ

1年4組の写真
  


Posted by 黄金の森 at 15:32Comments(1)

2016年04月28日

新人戦優勝の新聞

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
豊見城に引っ越して数ヶ月

荷物の整理していたら


高校2年?

1年?

覚えてないさ
f(^_^)

新人戦の優勝したときの新聞が出てきた!


たしかこの時も
準決勝でPKを外したはず
f(^_^)


高校3年間 なぜか3回の準決勝でPKを全て外している
ふしがらんや
┓( ̄∇ ̄;)┏


練習では、よく決まるのにね♪




とにかく懐かしいので

載せました!!



もっと懐かしい写真も出てきたから
あとでUPするさ〜ね♪



あげなのはぁめ〜やぃび〜たん



もし誰かコメントしていたら
すみません(>_<)


パスワード忘れて
ログインできないさ〜
f(^_^)


たぶんまっつぐがわかるはずなので
あとでまとめてUPします!
  


Posted by 黄金の森 at 19:37Comments(0)

2016年04月27日

しかまちひゃ〜Σ( ゜□゜;)


豊見城の道ぐゎーを
車で歩かっしていたら

前から
マガーラーで見たことがある
オトーが歩いている
(;¬_¬)ジー



うりひゃっかいΣ(゜□゜;)


まっくろけんだヽ(≧▽≦)/



一瞬ではあったが



40期卒に遭遇した瞬間でした

d=(^o^)=b
  


Posted by 黄金の森 at 11:02Comments(0)

2016年04月27日

うけんみどりしんか〜へ

ハイサイ(o^-')b

あげなのはぁめ〜やぃび〜ん♪



前原高校卒業のうけんみどりしんか〜へ

かなり少ないけどf(^_^)

5月21日
みどりキッカーズ設立40周年式典


やるよ〜(^-^)v



ちょっと宣伝!
  


Posted by 黄金の森 at 09:55Comments(0)

2016年04月26日

あげなのはぁめ〜やぃび〜ん

あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

なげ〜うっちゃんなげていたさ〜
f(^_^)



前原高校40期生に最近ぜんぜん会ってないな
(>_<)


みんなちゃーがんじゅーね♪


とりあえず懐かしい写真が出てきたから載せるね♪

あげなのはぁめ〜が載っていたガンマです
(^-^)v

高校時代
ガンマは、たしかタッチーが初期型に載ったいたかな


あとで写真を探してみよう♪



あいもうすぐで3時になるさ
あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

にんだんねー


おやすみ〜
  


Posted by 黄金の森 at 02:46Comments(0)

2016年03月15日

ハイサイ(o^-')b あげなのはぁめ〜やぃび〜ん

ハイサイ(o^-')bあげなのはぁめ〜やぃび〜ん


みんなちゃ〜がんじゅ〜ね♪



前高の同級生の事をUPしようと思ったけど…


なかなか最近は、同級生に会えないさ〜
(>_<)


だから
あげなのはぁめ〜の少し自慢のわらびんちゃ〜たーよ♪


この前、関西遠征行って


Jグリーン堺なでしこFestivalで準優勝してきたよ♪
(^-^)v


沖縄に帰ってきてサッカーの指導者をやってそろそろ10年目かな
σ(^_^;)?


これからもチバッて行ちゅんど〜!



あっΣ(゜□゜;)


同級生のワラバーでサッカーしているのは

のーりとたけこーのワラバーがいた♪


たけこーのとこは、南部のちゅ〜ば〜チームでチバッているよ♪


のーりのとこは、のーりと同じみどりキッカーズでチバッているよ〜o(^o^)o

親子で同じチーム


なんかいいね(^-^)v



あげなのはぁめ〜やぃび〜んたん!!

あんしぇ〜や(⌒0⌒)/~~
  


Posted by 黄金の森 at 22:41Comments(4)

2016年01月01日

前原のユニフォーム

はいさい(^-^)v

あげなのはぁめ〜やぃび〜ん♪

新年あけましておめでとうございます♪


で〜じ懐かしいユニフォームが出てきたよ

あの頃の
前原高校サッカー部のユニフォーム
ヽ(≧▽≦)/



なぜか?


持っているσ(^_^;)?


このユニフォームは、2つ下くらいまで使っていたはずなのに…



しむんや(^^;)



懐かしいので載せてみました♪


みんな
もうすぐ50才よΣ(゜□゜;)


ましゃかひゃ〜(゜o゜;)


月日が流れるのは早いね
(^_^;)


今年もよろしく
お願いしますm(__)m
  


Posted by 黄金の森 at 22:37Comments(2)

2015年11月26日

デフフットサル日本代表女子に!

ハイサイ(o^-')b
あげなのはぁめ〜やぃび〜ん♪

現在タイで開催されているデフフットサルワールドカップ

デフフットサル日本代表女子にあげなのはぁめ〜たーがみている那覇ガールズにもいた宮城選手がうんばーよ♪


みんな応援してよ〜


沖縄出身の中学生よ♪


ましゃかひゃ〜(゜o゜;)
と思うでしょ

あんしぇ〜習わさ〜や
(^-^)v

上山中 2年


小学→プリンセス天妃

中学→ウ゛ィクサーレ沖縄FCナビータ
まだ女子選手が少ない時期には、那覇ガールズでも活動!

これ↑
あげなのはぁめ〜たーがみているよ♪
昨年は、全国大会も行ったよ♪
(*^.^*)
ちゃ〜やが♪

ちびら〜さらや♪


だーだー話しがそれたさ
f(^_^)

宮城みーく選手

詳しくは
日本ろう者サッカー協会HPへ
↓↓


http://jdfa.jp/nationalteam/nationalteam_d/miyagi/


ワールドカップは、まだ開催中よ
前高の同級生のぐすよ〜
応援してよ〜
(~▽~@)♪♪♪
  


Posted by 黄金の森 at 11:53Comments(0)

2015年11月26日

はっさまよ〜( ゜o゜)

ハイサイ(o^-')b
あげなのはぁめ〜やぃび〜ん♪

なげ〜 うちゃんぎてたさ〜


みんなに報告よ♪


きょうこが
(三年五組だったかな?)

9組?


わしったんf(^_^)


きょうこが合気道初段合格したってよ〜

しかもわらびんちゃ〜もいっしょに
o(^o^)o


親子で武術に励み黒帯

ちびら〜さいさ〜!

なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ



フェイスブックやっている人は、かめーてみて♪
  


Posted by 黄金の森 at 10:53Comments(0)

2015年05月11日

ゴールデンウィークは、ちゃ〜やたがや?


ハイサイ(o^-')b
あげなのはぁめ〜やぃび〜ん♪


ぐすよ〜

ゴールデンウィークは、ちゃ〜やたがや?


あげなのはぁめ〜は、わらびんちゃ〜たちと合宿に行ってきたよ!

浜比嘉島で古民家に宿泊

うるま市で行われたうるまジャパンカップ少年サッカー大会に出場

うりひゃっかいo(^o^)o








優勝Σ(゜□゜;)







ましゃかひゃ〜(゜o゜;)



優勝チームに準決勝で負けて3位でした
(*^.^*)



そしてヤンバルへキャンプ

久々のテントでの宿泊!



運動会のテントあらんど〜(;゜O゜)

高校時代は、なぜか
運動会テントでキャンプしていたね
(・・;)



やしがo(^o^)o

最近のキャンプは、ハイカラ〜なてぃや


テントも上等

道具も上等


場所も上等


ふしがらんヽ(´ー`)ノ








とぉ〜はい

30年前の高校時代のゴールデンウィークは、みんななにしていたかね?




ビーチパァーティ


ツーリング


ふりあしびー


部活動



ディスコ


受験勉強?


みんな ぬーがらーやって
エンジョイd=(^o^)=bしていたはずね♪










あぎじゃびよい(°∇°;)


明日、台風がやってくるよ!


台風対策 あわてぃれ〜
  


Posted by 黄金の森 at 19:38Comments(0)

2015年04月08日

入学式

今日は、アマクマで入学式

高校も今日だったかな?


やしが

20数年前の前原高校入学式


どんな〜だったかね?



アルバム見て思い出そう♪
  


Posted by 黄金の森 at 09:51Comments(0)

2015年02月20日

あげなのは〜めやいびん

ハイサイ(o^-')b


ぬ〜がら〜いちゅなさぬよ〜
でぇ〜じ久しぶりに更新
f(^_^)



あげなのはぁめ〜が習わちょ〜ん女子サッカーチーム
来週から九州代表として全国大会に行ってきます♪



ちゃ〜やが
ちびら〜さい〜でしょ


2/28・3/1 滋賀県野洲市にて行われます!!

びわ湖カップなでしこ大会


全国からちゅ〜ば〜が集まって来るさ〜
どれだけやれるか
楽しみです(*^_^*)


同級生のぐす〜よ〜


応援しててよ♪
(~▽~@)♪♪♪
  


Posted by 黄金の森 at 10:45Comments(0)

2014年09月29日

のーりーのわらばーが

o(^o^)o

ハイサイ(o^-')b
あげなのはぁめ〜やぃび〜ん!!


週末に福岡県にて行われた
東郷杯U-11(5年以下)サッカー大会


のーりのワラバーのチームが優勝したよ!


北中頭選抜(沖縄)優勝


北中頭選抜は
九州の大会へ参加して9年目

初優勝です(^-^)v

九州各地と山口県からの参加40チームのチャンピオンになりました!


うりひゃっかいo(^o^)o


パチパチパチパチ〜


みーちゃんや北中頭選抜の母ちゃんたちも応援の為帯同してて


優勝した瞬間は、


ひぃ〜やヽ(≧▽≦)/
さっさ\(^o^)/
のカチャーシー
ε=ヾ(*~▽~)ノ


感動の瞬間でしたよ♪



そして
あげなのはぁめ〜率いる
那覇北FCは…

3位トーナメント4位

まぁまぁの成績でした!
f(^_^)



もう1つ沖縄から参加の北部選抜は、2位トーナメント優勝
o(^o^)o


これまたちびら〜さいさ〜♪



凄く天気も良く

秋晴れの中

思いきりサッカーやってましたね!


写真にある丘は、ちびら〜さいでしょ♪


朝は、霧がかって幻想的な雰囲気でしたよ!
  


Posted by 黄金の森 at 23:19Comments(0)

2014年09月19日

はいさいぐすよ〜

o(^o^)o

あげなのはぁめ〜やぃび〜ん



40期のブログよ…



あぎじゃびよぃ(°∇°;)


け〜わしと〜たんf(^_^)





最近は、同級生にも合わないので

あげなのはぁめ〜の近況報告です(*^_^*)


3年前から小学生女子サッカーも見ているけど
だんだんちゅ〜ば〜なってきているさ♪


そして 日米交流サッカーもひっち〜やっているよ!!
やしがよ( ̄◇ ̄;)
イングリッシュがならん…

身振り手振りでウチナーイングリッシュを使い
なんとか会話がなりたっているさ〜
(≧∀≦)



そろそろスピードランニングやたん?
英会話のトレーニングしないとね

今は、アメリカ人の6年生もチームにいて
言葉で伝えないといかん
(>_<。)


やしが
アメリカ人があげなのはぁめ〜のウチナーイングリッシュを理解しているさ
f(^_^)




あっΣ(゜□゜;)

この前 あげなのはぁめ〜率いる 女子チームは、6年生が準優勝!
4年生チームが4位

6年生チームは、九州大会に行くよ♪


昨年は、九州5位

今年は、チャンピオンを目指しチバッて行きます!
  


Posted by 黄金の森 at 17:08Comments(2)

2014年07月19日

あげなのはぁめ〜です

ハイサイ(o^-')b
あげなのはぁめ〜です


坂下FCのブログに投稿しているつもりだったのに


あぎじゃびよい(°∇°;)
間違えて前原高校40に投稿しているさ〜
f(^_^)


すいません(;>_<;)



いつか削除するさ〜ね


黄金の森さんもし見てたら削除お願いします
(^^;;
  


Posted by 黄金の森 at 09:07Comments(0)

2014年07月03日

高校野球

(o^-')b
ハイサイあげなのはぁめ〜です



夏の甲子園
地区予選始まりましたね!

前原高校
今年は、勝ち進んでます♪


同級生の誰かのわらびんちゃ〜がいるのかね!


ちばりよ〜!


前原高校



スタンドに行くと

もしかして ゆうぞうたちがいるかも…


絶対にいるはずΣ(゜□゜;)


次は、今週末かな
  


Posted by 黄金の森 at 02:09Comments(0)

2014年06月12日

前原高校優勝!

(o^-')b

高校総体沖縄県大会

サッカー前原高校優勝♪

新聞にもマギマギーと載っているさ〜
(*^.^*)


36年ぶりなんだね…


わった〜40期生が1年の時は、準優勝

6つシーじゃぬ方が優勝して以来なんだね♪


なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ

前高!

来週は、九州大会


ちばりよ〜!


集合写真は、のーりシーじゃからよ♪

みんないい顔しているね!
  


Posted by 黄金の森 at 12:21Comments(0)