てぃーだブログ › 前原高校40期卒 › ハイサイ(o^-')b あげなのはぁめ〜やぃび〜ん

2016年03月15日

ハイサイ(o^-')b あげなのはぁめ〜やぃび〜ん

ハイサイ(o^-')bあげなのはぁめ〜やぃび〜ん


みんなちゃ〜がんじゅ〜ね♪



前高の同級生の事をUPしようと思ったけど…


なかなか最近は、同級生に会えないさ〜
(>_<)


だから
あげなのはぁめ〜の少し自慢のわらびんちゃ〜たーよ♪


この前、関西遠征行って


Jグリーン堺なでしこFestivalで準優勝してきたよ♪
(^-^)v


沖縄に帰ってきてサッカーの指導者をやってそろそろ10年目かな
σ(^_^;)?


これからもチバッて行ちゅんど〜!



あっΣ(゜□゜;)


同級生のワラバーでサッカーしているのは

のーりとたけこーのワラバーがいた♪


たけこーのとこは、南部のちゅ〜ば〜チームでチバッているよ♪


のーりのとこは、のーりと同じみどりキッカーズでチバッているよ〜o(^o^)o

親子で同じチーム


なんかいいね(^-^)v



あげなのはぁめ〜やぃび〜んたん!!

あんしぇ〜や(⌒0⌒)/~~



Posted by 黄金の森 at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
はぁ~めぇの久し振りのコメアップ‥楽しみにしてるから、なるべくなら、可能な限り月1回は、欲しいなー。
無理強いは、しないけどね。
考えていて~。他の人は、やってくれないのかな?
Posted by 與座真由美 at 2016年03月17日 13:31
はぁ~めぇの久し振りのコメアップ‥楽しみにしてるから、なるべくなら、可能な限り月1回は、欲しいなー。
無理強いは、しないけどね。
考えていて~。他の人は、やってくれないのかな?
Posted by 與座真由美 at 2016年03月17日 13:32
はぁ~めぇの久し振りのコメアップ‥楽しみにしてるから、なるべくなら、可能な限り月1回は、欲しいなー。
無理強いは、しないけどね。
考えていて~。他の人は、やってくれないのかな?
Posted by 與座真由美 at 2016年03月17日 13:32
やっとコメントアップできたさ〜
(〃▽〃)


ガラケーからなかなかアクセスできなくてよ
(>_<)


すみません(x_x;)
Posted by あげなのはぁめ〜やぃび〜ん at 2016年12月15日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。