てぃーだブログ › 前原高校40期卒 › 全国大会で準優勝したよ〜♪

2017年03月11日

全国大会で準優勝したよ〜♪

ハイサイ(o^-')b

あげなのはぁめ〜やぃび〜ん♪


今日は、中学の卒業式だね!

ワラバーが卒業式の同級生は、涙ソーソー(T^T)しているのかね♪


とぉーはぃ(≧∀≦)

あげなのはぁめ〜がみている
那覇ガールズ

全国大会で準優勝したよ♪

しかまちひゃ〜Σ(゜□゜;)

やらやヽ(≧▽≦)/


オレもしかまちひゃ〜やたん
(°∇°;)



そしてよ


那覇市教育長賞っていう
あげなのはぁめ〜には、縁のない素晴らしい表彰もあったさ〜



やしがよo(^o^)o

沖縄には、スポーツ以外にもいろんなチャンピオンがいるのも知ったよ♪



さすが世界のウチナーチュ
d=(^o^)=b





同級生にも人に何かを教える!伝える!事をしているのがいっぱいいるさ〜

チャンピオンは、出なくても
ずっと続ける楽しさを大事にしてしてよ〜
o(^o^)o



Posted by 黄金の森 at 13:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。